お家の中でアウトドアを楽しめる・・・?

2018.05.22

 

 

皆さんこんにちは!事務の内田です。

 

ぽかぽかと暖かい日が続きますね(*´ `*)

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

 

少し風の強い日もありますが、天気もよく過ごしやすい日が

多くなってきましたね!

アウトドアを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

 

個人的な意見ですが、この時期になるとバーベキューや

ピクニックなどをしたくなります!

 

GWを利用して楽しんでやろう!と思っていたのですが

あいにく胃腸炎にかかってしまい・・・

見事にお布団にくるまりながらGWを終えました(笑)

窓から見る天気の良さに悲しみが止まりませんでした・・・。

 

 

 

さて、気持ちを切り替えまして

ピクニックといえば、伊炉葉のウッドデッキ!

 

伊炉葉の魅力の一つといえる

まるでお部屋かのようなひろーーーいウッドデッキでは、家族や友達と集まって

食事などをわいわい楽しんだり、お話したりといろんな楽しみ方ができます。

 

 

 

ソファなどの家具をウッドデッキに移動させればまるでグランピング!

夜でも気軽に家族や友達とゆったりとした空間を過ごすことができます。

 

ウッドデッキとお部屋の段差もなく、お家の中にいるかのような雰囲気なのに

木のにおいや自然にかこまれ、空の下で過ごす解放的な場所は

きっとお家の中のお気に入りの場所になると思います(*´ `*)

 

 

こんな素敵な場所がお家の中にあれば、たとえ胃腸炎でも

ピクニックしただろうな・・・と思います。

 

 

ゆっくり過ごしたいときは、先日の吉岡のブログにあったように

ハンモックに揺られたり、外の空気を感じながら過ごすのも素敵ですね。

 

ぜひ一度モデルハウスにて体感してみてください。

いつでもお待ちしております。

 

 

 

最後になりましたが、今週末の5月27日に

弊社事務所にて『収納計画セミナー』を開催いたします!

講師の方をお招きし、収納に関するためになるお話を聞かせていただけます。

 

詳しくは下記のページをご覧ください。

ぜひ、一緒に学びましょう!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

『収納計画セミナー』詳細はこちら!