みんなの塗り絵を大公開!!

2018.02.08

 

 

 

こんにちは!広報事務の吉岡です*

 

立春が過ぎ、暦の上では春らしいのですが…

まだまだ冷たい風が吹きますね(*_*)

皆さん、体調はいかがでしょうか?

 

 

 

さて、先月27日、28日の2日間にわたって

明和町行部のモデルハウスで

「子どもの能力開発イベント」を開催させて頂きました。

※詳しい内容は、先週の設計部竹内のブログにて!

 

 

そのイベント中、お子さんに塗り絵をして頂きました。

 

 

こちらの塗り絵、ただの塗り絵ではございません!

カラフルな台紙には、お家のイラストだけ。

 

あとのイラストは、

自分でパーツを選んで、貼って、塗ってと

かなり自由度の高い塗り絵なんです。

 

スタッフも空いた時間に塗ってみたのですが

黙々と集中してしまう人、多数!(笑)

子どもも、大人も、楽しめる塗り絵でした。

 

 

 

たくさんのお子さんが参加してくれたので

是非、その作品を一挙に大公開!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの好みや性格によって

世界にたった1つだけの、ステキな作品に仕上がりました!

 

グランプリの発表は、発送をもってかえさせて頂きます。

皆さん参加して頂き、ありがとうございました!(*^_^*)