ピカピカになりました!

2018.11.16

 

 

こんにちは!広報の吉岡です!*

 

 

今朝はモデルハウスの「伊炉葉」とそのお隣「CoLLaBo+Nstyle」の2棟のお掃除に行ってきました。

 

 

   \ しっかり、きれいに!/

 

 

 

 

   \大開口の窓も、ピカピカになりました!/

 

掃除機をかけたり、窓を拭いたり、モップをかけたりと、みんなでキレイに♪

 

 

 

そして何より、掃除をしてても感じる伊炉葉の暖かさ!

到着してすぐ伊炉葉のお家に入りましたが、ひんやりしない!

 

 

少しずつ朝晩が冷えるようになってきましたが、床下冷暖房「オンレイ」で足元から暖かく、家全体が快適な温度で保たれます!

わたしはかなり冷え性なのですが、全く冷たくないので、スリッパを履くことも忘れて掃除していました(笑)

 

モデルハウス伊炉葉は、テレビ横に「オンレイ」を設置しているのですが、

 

 

その本体はズバリ…

 

 

見た目もスッキリ!!(ちなみに、テレビに向かって左側は棚になっています。)

 

 

 

 

柔らかな日差しや季節の変化を視覚的に楽しみながらも、暖かく豊かな暮らしができる。

 

季節の変わり目はとくに、伊炉葉の魅力が増すなぁと改めて感じました。

 

 

皆さん、お掃除お疲れ様でした!