モデルハウス伊炉葉 キャンペーン開催します!

2018.03.17

 

本格的な花粉到来で、辛い毎日を過ごしております、営業担当の大西です。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ、さくらの開花も迫っておりますが、こちら伊炉葉では「モニター様」募集キャンペーンを開催させて頂きます。

 

 

 

 

「モニター様」って何?

という声も社内の女性陣から聞こえてきておりますが、簡単に言うと完成後のおウチをお借りして一定期間、公開させていただくということです。

いよいよ、4月1日からの募集開始となりますが、詳細はそろそろ発表させていただく予定ですので、どうぞご期待ください!

 

           

 

 

さて、話は変わりますが先日、全社員の集まった会議の途中で、弊社社長のバースデーパーティをサプライズで開催いたしました。

誕生日はもう少し先だったのですが、せっかく月一回全社員が集まる機会でしたのでケーキを用意してみんなでいただきました(笑)

サプライズでしたので、社長はまったく知らずに急に音楽が流れケーキが登場。

みんなでお祝いし、社長も号泣。(してないです)

会社のロゴのプレートは食べてしまうのをためらうほどすばらしい出来栄えでした。

 

 

ちなみに今回のケーキ、いつもお世話になっております弊社のお客様でもある、

伊勢市小俣町にある「アポロン」さんにお願いして製作していただきました。

見た目同様、安定の美味しさでした。 ありがとうございました。