中美建設に水族館!?

2018.10.25

 

 

こんにちは!広報担当の吉岡です。

季節はすっかり秋となりましたね。

皆さん、この行楽シーズンはどこか旅行に行かれますか?(*’ω’*)

 

 

「予定が無い…」そんな方には、とくに朗報です!(笑)

 

 

 

中美建設にお子様喜ぶ

水族館のようなキッズルームが…!

 

 

 

実は今回、いつもお世話になっている

インテリアコーディネーター 久住さんに

事務所のキッズルームの

カーテン・クロス・カーペットを

コーディネートして頂きました。

 

 

 

お客様のお家も、

いつも素敵にコーディネートして下さる久住さん。

今回もどんな風にして頂けるのかわくわくしながら、

クロス屋さんの作業を見ていました(笑)

 

 

 

 

ちなみに、前はこんな感じの空模様の天井でしたが

 

 

 

 

 

今回はガラッと変わって、貝殻のクロス!

 

 

 

 

 

 

元々あったタイルとの相性もバッチリで、

海の中にいるような雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

こちらも当初からあった星柄のライトなのですが、

なんだか輝くヒトデに見えてきました(笑)

 

   

 

 

 

キッズルームの雰囲気も変わって

前から来て頂いているお子様も、

さらに楽しそうなご様子♪

 

事務所へお越しの際には是非、

チェックしてください(‘ω’)ノ