夏の思い出を作ろう!

2018.08.24

 

 

 

こんにちは!広報担当の吉岡です*

8月も後半に入り、蝉の声を聞かない日が増えました。

 

お子さんはそろそろ夏休み終盤ですね!

事務所に来てくれるお子さんも、こんがり日焼けした子が多く

どこへ行ったのかを尋ねると、たくさん夏の思い出を聞かせてくれます。

 

「夏休みかぁ…プールかなぁ…いいなぁ…」とひっそりと羨ましく思いながらも

あまりに楽しそうにお話ししてくれるので、いつの間にかわたしも行ったような充実感に(笑)

 

 

 

 

さて、さて、話は少し変わりますが、

中美建設でも夏の思い出になるようなイベントが開催されました!

 

 

その名も、なかよしファミリーフェスティバル!!(略してN.F.Fです!)

 

 

弊社が携わった全てのお客様をご招待したイベントで、今年で4回目となります。

 

弊社のFacebookやInstagramではお伝えしてきましたが、

せっかくなので、その模様をこちらでも…。

 

 

 

毎年、なかよしファミリーフェスティバルでは

スイカ割りやお菓子まき、ビンゴ大会といったステージイベント、

射的やヨーヨー釣りのブースイベント、大工さんが教える木工教室など

盛りだくさんのイベントをご用意しております。

 

 

今回は写真スポットもたくさん設けて、

夏の思い出をたくさん写真に残してもらいました。

 

 

 \ 木工教室の前でパシャリ! /

 

 

 

 

 \ ゲートには、夏の思い出を描いてもらいました! /

 

 

 

 

 

 

\ 広報担当 内田 力作の吹き出し!(笑) /

 

 

 

\ ZERO-CUBEをモチーフにしたミニハウス /

 

 

 

\ 上手に作れたかな?/

 

 

 

写真はほんの一部ですが、お客様やお子さん達の楽しそうな顔が印象的でした。

中美建設でのひとときが、

2018年の夏の思い出のひとつとなっていれば、幸いです(*^_^*)

 

暑い中ではありましたが、

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!