新しいキャンペーンが始まりました!

2018.04.06

 

 

 

こんにちは!広報事務の吉岡です*

あっという間に4月に入り、だんだんと日が長くなってきましたね。

「18時でもまだ明るい!」とウキウキしながら会社をあとにする、今日この頃です。

4月といえば、就職や転勤、引っ越しなど新しい環境になる方も多いのではないでしょうか?

弊社も4月から新しい社員を迎え、とっても新鮮な空気が流れています!(*^_^*)

 

 

 

さて、そんな新しいことばかりの4月ですが、

こちら伊炉葉でも新しいキャンペーンが始まりました!

 

 

先日の営業部大西のブログでも、チラッとご紹介がありましたが ↓

 

モデルハウス伊炉葉 キャンペーン開催します!

 

伊炉葉のモニター様を募集しております!

 

 

 

 

 

その名も…

 

「伊炉葉モニター様募集キャンペーン」!!!

 

 

…何のひねりのない名前で大変恐縮なのですが(笑)

とってもとってもお得なキャンペーンなんです!

 

 

伊炉葉のモニター様としてご契約頂くと…

 

「“GRAFTEKT(グラフテクト)”のLDK家具5点セット」

       +

「フリーランスインテリアコーディネーター 久住仁美氏によるトータルコーディネート」

 

と、2大特典つき!

 

 

特典のひとつである「GRAFTEKT」は

モデルハウス伊炉葉でもキッチンとして取り入れられております。

 

 

 

 

とっても高級感あふれる雰囲気…!!

 

 

 

 

 

「GRAFTEKT」は、

オーダーメイドキッチンブランドとして知られる「kitchen house(キッチンハウス)」と同じ

国内工場で作られている製品です。

 

 

キッチンのワークトップに使われる「EVALT(エバルト)」というヨーロッパから直輸入した素材は

キズ、摩耗、汚れ、水、衝撃に強く、キッチンに最適な高機能。

 

 

高性能でお手入れカンタンなキッチンは

長く大切に使えて、きっとお気に入りの場所に。

 

 

キャンペーンの詳細は、下記の「伊炉葉モニター様募集キャンペーン実施!!」にて、ご確認頂ければと思います。

 

伊炉葉モニター様募集キャンペーン実施!!

 

「ちょっと興味があるかも…」「和モダンのお家を今考えています」など

「伊炉葉」に少しでも興味があれば、是非、お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル:0120-14-3652