ゆらゆら揺られてみませんか?

2018.05.07

 

 

 

 

こんにちは!広報事務の吉岡です。

皆様、今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?*

 

 

 

中美建設は3~6日の4日間、GW休業を頂き

社員みんな、それぞれ楽しい休暇を過ごしたようです。

 

 

 

 

そういえば、2日の仕事終わりに

4月から事務部・設計部に入社した2人の歓迎会が行われました!

 

会社から歩いて10分程の

イベリコ豚のお鍋屋さん「旨屋どんぐり」さんへお邪魔したのですが

その時に出てきたお鍋がすごかったです!

 

 

このボリューム!!

クリスマスリースのようなカラフルな見た目とインパクトに

みんなでいかに美味しそうに撮れるかの写真大会が始まりました(笑)

 

しめにはラーメンやリゾットが選べ、最後までとっても美味しく頂きました♪

皆様も是非、美味しいお鍋を食べに行ってみてくださいヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて5月に入り、

心地良い風が吹く季節になって参りました。

 

こんなぽかぽか陽気には、ハンモックに揺られるのがオススメです!(笑)

 

伊炉葉のモデルハウスには、

ウッドデッキの天井から濃いグリーンのハンモックを吊り下げているのですが

これが本当に心地良い!!

 

こんな感じです↓

  

 

 

実際に人が乗っている写真が無いので分かりにくいかもしれませんが…

椅子に座っているような、でもハンモックに包まれているような体勢で乗ることができます。

 

 

わたしが初めて乗らせてもらったのは冬だったのですが(笑)

寒さに凍えながらでも、乗っていたくなるほどの心地良さでした。

 

なので、この季節にぼーっと、ゆらゆら揺られたら

本当に寝てしまいそうなくらい気持ち良いだろうなと…(*´∇`*)

 

伊炉葉のウッドデッキは、室内との段差がない為

外というより、お部屋の一つという感覚でお楽しみ頂けます。

 

吹き抜けのあるLDK、大開口窓、段差のないウッドデッキと

間取りで見るよりずっと、開放的なお家です。

 

皆さんもモデルハウスにお越しの際には

是非、その心地良さをご体感頂ければと思います!(*゚ー゚*)