伊炉葉はまもなく、オープンから半年を迎えます!

2018.03.09

 

 

 

こんにちは!広報事務の吉岡です*

 

雨も止み、気温も暖かく感じることが多くなりましたね!

「春は一雨ごとに暖かくなる」と言いますが、春はもう、すぐそこでしょうか?♪

 

 

さて、明和町行部のモデルハウス「伊炉葉」ですが

まもなく オープンから 半年 を迎えます!!

 

 

 

 

こちらのモデルハウス「伊炉葉」、

松阪と伊勢の中間地点である明和町にあり、さらには国道23号線沿い と

“中南勢地区の方が来場しやすい”という 好立地も、魅力のひとつ。

土日にいらっしゃったお客様にお話をお伺いすると

「買い物のついでにちょっと寄ってみました。」

「見学が終わったらこのまま出かけます。」

なんてお声も、多くお聞きします(*^_^*)

 

見学してみたいけどまだ行ったことがない…というお客様も

是非、お気軽にお越し頂ければと思います!

 

----------------------

 

モデルハウス「伊炉葉」 

 

土日祝:OPEN 10:00 ~ CLOSE 17:00 時間内はスタッフが待機しております。

 

平日:弊社フリーダイヤルにて「モデルハウス『伊炉葉』を見学したい」とお電話ください。

   フリーダイヤル 0120-14-3652

 

----------------------

 

 

 

 

また、弊社ごとではありますが、先日嬉しいニュースがありました!

 

2016年度の三重県伊勢市の「着工棟数」において

なんと、中美建設が地域ビルダー部門 1位 に! ※住宅産業研究所調べ

 

 

これもひとえに

皆様のご愛顧・ご支援の賜物と、心より感謝申し上げます!

 

 

皆様のご期待に添えるよう、

より一層、気を引き締め、精一杯努力して参りますので

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。