モデルハウス「伊炉葉」の大掃除を行いました。

2017.12.28

 

こんにちは!

中美建設 事務の内田と申します。

よろしくお願いいたします。

 

本年も残すところあと僅かとなりました。

無事に一年を過ごせましたのも

皆様の多大なご支援のお陰であり、大変感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、2017年もあと少し・・・と、いうことで

先日、中美建設の社員でモデルハウス「伊炉葉」の大掃除を行いました!

 

 

 

 

皆様に心地よく「伊炉葉」を見学していただけるように、

心をこめて隅から隅まで掃除いたしました(*´  `*)

 

「伊炉葉」では床や建具に国産の無垢材を使用しています。

無垢材、と聞くと『掃除が大変なんじゃないの?』と思う方もいらっしゃると思いますが、

そんなことはございません。掃除機や固く絞った雑巾などでお掃除していただければ十分です!

 

生活していく中で、年々味わいがでてくる無垢材を感じられるのも素敵ですね。

 

 

 

 

モデルハウス「伊炉葉」は、2018年1月7日から毎週土日10時~17時に営業しております。

お電話いただければ、営業時間外でも見学していただくことができます。

木に包まれたお家を、一度体験してみてください!

 

さらに1月27・28日には『子どもの能力開発』イベントを「伊炉葉」で開催!

詳細は後日お知らせいたしますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

皆様の2018年が素敵な年になりますように。